· 

チーム・ドゥー・イッツ

 私が個人的に書き込んでいるフェイスブック、その中に、亀岡シェアサポーターというグループがあって、そこに先日見学した京都スタジアムとパープルサンガで聞いた「亀岡を紫に染めよう」というキャッチコピーの話、それはまさに地元ききょうの里の桔梗の花の色ではないか、という内容を書き込んだのです。すると、タイトルに挙げたチーム・ドゥー・イッツという名前の方から賛同の書き込みがありました。なんでも亀岡市役所のパープルサンガのパープル(紫)を広めようというプロジェクトなんだそうで、初めて知りました。こういう縁が契機になって、ききょうの里が盛り上がれば、願ってもない話だと思います。

 

チーム・ドゥー・イッツのフェイスブックページ