· 

民生委員児童委員委嘱状等伝達式

新任委員を代表して中川國彦氏へ桂川市長から伝達
新任委員を代表して中川國彦氏へ桂川市長から伝達

 亀岡市民生委員児童委員委嘱状等伝達式が、ガレリアかめおか2階大広間にてありました。先月末をもって退任されることとなった市内82名の方々に、市長から感謝状が贈呈されました。宮前町からは柿谷悦子さんと私(太田貴久男)の2名が退任となりました。

 また今月から新しく委員としてなられる方を含め継続の委員に委嘱状の伝達がありました。宮前町は、西田寿子さん(宮川区)、並河清春さん(猪倉区)、人見直美さん(主任児童委員・神前区)の3名の方が新任として委嘱状が伝達されました。

 これから3年間、地域福祉の増進のために奮闘いただきますよう、よろしくお願いいたします。